こんにちは。
あっという間に年の瀬30日。
非常に焦っています。
今年は年の始まりから大変な事が多く
母がお世話になった訪問看護師さん
市の相談、地域包括センターへ行き
酷い事にならずに何とか済みました。
必要に迫られて新しく始めた勉強も
実習を通してその奥深さにハマり
今後その道に進むのもありかなと思ったり。
前の職種にも未練あるし(同じ系統だし)
実に迷うところ。本当に迷ってます。
全く違う分野に行くのもありだし(笑)
この先どうなるのか予定は未定。
現状維持を保ちつつ飛躍できる様に
頑張ります。来年は兎年か。
どんな年になるのでしょうね。
とにかく平和が一番。
コロナも戦争ももういい加減厭きました。
コロナの感染者も(死者も)増えてるし
ワクチン接種の意味あるのでしょうか。
一応あるのでしょうが。
 
 
 
先日、免許の更新に出かけた時に
咲いていたお花をパチリカメラ
冬なのにお花を愛でられるって良いですねニコニコ
 
 
 
新しい免許証、来月の指定予定された
受取り日が何と偶然にも母の誕生日。
こりゃ帰りにずんだ餅でも買って帰えるかな。
母の亡き後、何かとお団子を買って来ては
いつも二人で半分に分けて食べる我が家。
すっかり餡子の美味さに目覚めてしまった。
和菓子って怖い。怖すぎる。
その割にはまた少し痩せてしまった。
お正月に少しだけ太る事にしよう。
 
皆様どうぞ良い年をお迎えください門松