研修の前半戦が終了したような気がする。

まだまだこの先も研修は続くのだけど

何となく前半戦の一番忙しいピークを

乗り切った様な気がする。

途中、コロナで来れなくなった人もいるが

今は復帰しているし今の所クラスターもなく

皆さん何とか無事に研修についてきている。

それにしても疲れる。毎日どっと疲れる。

初めての分野の事を一から学ぶという事が

こんなにも疲れる事だったとは。

なんだろう。精神的に疲れる。

腹も異常に減る。減りまくる。

でも楽しい。はぁ…先は長い。

早くお風呂に入って寝たかったのだが

デベソ氏がなかなか帰宅せず気をもんだ。

久々のコンペの後、飲み会にも参加した為

酔ってヘロヘロになって帰宅したデベソ氏。

久々にBB賞をゲットしてご満悦な様子。

栗羊羹をお土産に帰って来た。

今日はそれがおやつになるかな。