たまにはアメブロ更新ヾ('ェ')ノ フフフーン♪



まぁ、聞いてくれ。
聞いてくれよ、ていうか読んでくれ。



あのね、昨日晩御飯作ってるときに弟に洗濯物干してって頼んだの
弟君部屋に洗濯物もってったの
お姉ちゃん干したと思ってたの



朝、起きて、弟の部屋に仕事で使うジャージとエプロンとりにいきました。
まずドアがあかない。
どうせ、布団落として寝てるんだろうと思い、無理やりドアを開けるミヵ様。
あれ、布団じゃなかった。
てか、この塊はなに?
ていうか、あたしのエプロンとジャージ干されてないんだけど



まさか・・・・・・・・・・・



'`ィ(´∀`∩
そのまさかです。
ドアがあかなかった理由
それは干されてない洗濯物がドアの前にドンと置いてあったから。
ふざけんじゃねええええええええええええええっ!!!!
お姉さまどうやって仕事しろっつーんだよ、
エプロン1枚しかないんだよ、
休みの前に持って帰ってエプロン毎回洗濯してんだよばかやろー




弟君起こすお姉さま。
洗濯物干されてないんだけどっていったら
起きたら干すって答えました
ねーちゃん今日使うエプロンとジャージあるんだけど
って言ったら
どうしようね・・・・・
って言って、どうしようじゃねーよ
おいこら
って言ったらもう夢の中にダイブしてました




ふざけんなくそったれ(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)チィッ!!!!!





とりあえず、自分の部屋のストーブつけて、ストーブの前にエプロンとジャージ干してます+゚(。pдq)+゚。エグッ..
もう臭いよ洗濯物+゚(。pдq)+゚。エグッ..
ファブリーズねぇからリセッシュぶっかけてこil||li (つω-`。)il||li




んで、弟君無理やり起こして
雑巾臭くなるから干せ(;゚Д゚)チィッ!!!
とたたき起しました。
自業自得だバカやろう。
(ノ)`Д´(ヽ)ンァァァー!!!
朝からむかつくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!
ィラィラィラィラィラィラィラ
そんな今日の水がめ座の運勢、目覚ましテレビで1位でした。
嘘だろ( ゚д゚)、ペッ


 

(ノ)`Д´(ヽ)ンァァァー!!!




日給100円でメイドやといまーすヾ('ェ')ノ フフフーン♪ ←
あきらあきらあきらあきらあきらあああああああああああああっ!!!!




モエェ(*´Д`*)ェエエ




wwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇwwwwww




ごめん、それだけ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




ゲームのキャラ萌(*´∀`)ニタァ…




V系=ミヵ様の精神安定剤1


ゲーム=ミヵ様の精神安定剤2



イコール

















































































ただのヲタクだよね(o'д^o)テヘ♪