生日快乐! | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2025年2月で23年を迎える好きこそもののブログ

本日6月3日は「ろみの日」。

私の誕生日です。

40年前の日曜日の朝5時に私はこの世に生まれてきました。


日曜日の早朝に生まれてくるとかニチアサに間に合うようにとか今の人生は間違えてないルートだったのかなと改めて思いました。


推し活をはじめて四半世紀が経ち、アニメを観る人をはじめて37年が経ちました。


オタクとして生き、いろんなことができるようになりました。


親が思ってた人生とは違うと思いますがそれはそれですよ、私の人生ですから

これからもずっと「楽しく生きる」を貫きつつ「推し活」を続けていきたいと思います。


璐美姉にこの世界はそんなに悪くないと教えてもらい、諏訪部さんには楽しく生きるコツを学ばせてもらっています。


そんな2人のおかげで暗闇だった私の世界につながりという素敵な灯りが灯り続けているので今日も改めて感謝します。


ところで諏訪部さんを推すみんな「ラバーズ」は同級生が多いですね、なんかささるものがあるのか…今日もまた実は…なんて(笑)



同じ年月を生きてる同志に合わせてくれる天才ですか!兄さん!


おかげで毎日楽しいです。


これからも健康第一で推し活がんばります!


どうぞよしなに!



2024年6月3日


みひる