「夏目友人帳 式の集い」 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

伍ということで夏目友人帳が動きだしましたので作品別記事立ち上げました。
別にキャスト情報がでたというわけではありませんが振り返る放送が東京のみですがはじまるようなのでここはお知らせしなければということで


続きといえば的場家いっぱいですよ。とはいえアニメは順番じゃないんですよね(笑)

原作最新コミックスは4月5日発売ですよ


夏目友人帳 20 (花とゆめコミックス)/白泉社

¥463
Amazon.co.jp



「夏目友人帳 伍」


2016年秋放送開始予定


アニメ公式Twitterアカウント⇒@NatsumeYujincho

作品公式Twitterアカウント⇒@Natsume_Nyanko



伍の前におさらいってテレビ東京だけですが

アニメシリーズセレクション

4月5日(火)より放送スタート!テレビ東京にて、毎週火曜日 深夜2時35分~放送


的場 静司(まとば せいじ)役で諏訪部さんも出演されています。出演は3期からなので放送日決定しましたらお知らせします

アニメセレクションでぜひ観てもらって伍も観てもらうと原作からのファンの私としては嬉しいです。



夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX/アニプレックス

¥34,560
Amazon.co.jp