【雑誌】Pick-up Voice SPECIAL 2013年8月号 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

出版社「音楽専科社」にはなんも情報ないんですがwww

アニメイトオンラインショップ情報なのでとりあえずチェックで。

てか「有頂天家族」は増刊すかww


【雑誌】Pick-up Voice SPECIAL 2013年8月号


アニメイトオリジナル特典:生写真(八犬伝キャスト)

※こちらの特典表記が商品ページから無くなりますと、配布終了となりますのでご注意ください。
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。


価格¥1,260

発売日:2013/07/10 発売


<内容>
☆綴じ込みピンナップ:柿原徹也・日野聡・岡本信彦・代永翼・津田健次郎・神谷浩史・浪川大輔 / 悠木 碧・水樹奈々

<表紙巻頭大特集>「八犬伝-東方八犬異聞」 26ページ
柿原徹也・日野聡・岡本信彦・代永翼・津田健次郎・神谷浩史・浪川大輔
7月より待望の2期の放送が始まる「八犬伝-東方八犬異聞」。
物語の鍵を握る主要キャストの方々をPICK-UPして、グラビア&2本立てインタビューで作品の魅力を最大限にお届けしたいと思います!  

<巻末大特集>「戦姫絶唱シンフォギアG」 14ページ
悠木 碧・水樹奈々
同じく7月より待望の2期の放送が始まる大人気アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」。
メインキャストの悠木 碧さんと水樹奈々さんに登場頂き、最新グラビア&インタビューで大特集します!!

<第3特集>「有頂天家族」」 10ページ
櫻井孝宏・諏訪部順一・吉野裕行
7月よりTVアニメの放送が始まる森見登美彦さん原作の「有頂天家族」から
人気男性声優の3名が登場です!!

<その他の特集>
宮野真守・小松未可子・劇団ヘロヘロQカムパニー 他
※内容は現在の予定ですので、若干変更になる可能性があります。予めご了承下さい。