
ということで
本日ご一緒してくださったすべての皆様のおかげで素晴らしい誕生日になりました。
ありがとうございました!!
感動しすぎでいつも帰りに聴く『イルカラ』がいつも以上に染みました。。。
ばたばただったのでご挨拶ができなくて申し訳ないです。
終わってから。。。ってのはもう無理と考えてこれからは集合した時にすることにします。
次回は。。。当たれば再来週!
絶対行くぞたぶん9月でしょうね?の公録wでぜひともご挨拶させてください。
レポは秘密というお約束を大好きなあの人(笑)もちろん諏訪部さんですよwと交わしたので
(←Twitterごしにねw)書けませんが
アメンバーの皆様には現場の声をお届けしたいと思います。
少しでも楽しい雰囲気が伝わるよう頑張ります
あ、そうそう。。。
イベントではご一緒できませんでしたが
「誕生日お祝いメッセージ」や「プレゼント」をくださったみなさまありがとうございました。
そちらも改めて書きます。
いや~
諏訪部さんほどではないですが。。。ブログやTwitterを通してたくさんの方にお祝いしていただき素晴らしい誕生日になりました。
今日で28年になりましたが人生のうちの数少ない日曜日にこんな素晴らしいイベントとお祝いをしていただき
幸せだな。。。生きててよかったな~と思います。
帰ったら「エルパソふつおた作業」がありますのでレポ等は後日になります~
では!
次の素晴らしい日に皆様にお会いできることを願ってw