今年最後の花金ごきげんいかがでしょうか? 2 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

続いて振り返るのは

フェロ☆メンです

ラジオキタ━(・∀・)━!!!!

でしたからね

「超! Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送」に

鳥ちゃんがゲスト出演した時に要望していたラジオついにキタ━(・∀・)━!!!!

でした


が!

まさかの予期せぬ天災ですわ

どうした地球状態でもう

怯える出来事でございました

私は本当に幸運なんだと思った日でした

当日は仕事の休憩中だったんですが

当初の情報ではそんな惨劇になってるなんて

そんな状態だったんですよ

そんな出来事で

もうラジオどころではない中

元気な声を

ということで予定どおり

ラジオは放送

パソコンから聞こえてくるお二人の声に号泣しました

それから

お二人はお忙しいのに頑張っていただきまして

新曲リリース

そして再びラジオが放送っ

自分の誕生日月ということもあり

楽しみにしてたんですが

マジで!?(゜ロ゜)ですよね~

「メール読まれた」んですもの
ブログを読んでくださるみなさまをはじめ、Twitterフォロワーさんもご存知でしょうけど

私は「フェロ☆メンの間に立ちたいやつ」なので

このラジオで読まれたということはもうすごいことなんですよ
もちろん感動して泣きましたよ
という素敵な出来事だらけで

ありがとうございました

ともう感謝しまくりです


来年はSTA☆MEN10周年。

そちらのラジオも要望したんですけど…叶うといいなぁ