今年最後の花金ごきげんいかがでしょうか? | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

日付変わりましてさっそく長い花金のスタートでございます

本日の締めは27時ですよ~

そんな本日より振り返る2011年
スタートはなにげにロンハーさんからだったという

元旦から素晴らしいスタートでございまして

まさかの放送ないのかと思いきや

時間変更で放送あるっていう

今年最後の「ラジオ」もロンハーさんですので

ハードな1年ということで(笑)

まずはロンハーさんを振り返る((*´Д`)ノ.:。:*


今年はハードさんに手紙手渡しとか

←手に思いっきりぶつけたとかいうのはもう忘れましょう(笑)

ロングさんに「みひる」と言ってもらえましたし

←この時はものすごい滑舌がよかったんすよ私っ
どんだけ主張したかったんだよ(笑)


ついでに素敵な「鳥さんスポット」も見つけたり( ●≧艸≦)


まあそれは鈴蘭台での話なんですけどその前に「神戸まつり」行きまして

まさかのイベントに参加しながら「ゼンラオジサン」コメント1番とかいただきましたし


ええ、その後はいつものごとくいろいろやっちまってます(;´Д`A ```


素敵な場所には素晴らしい出会いがいっぱいっ!

ロンハーさんイベでお会いできたみなさまほんとにありがとうございます

出会いって素晴らしいものですねっ

イベント会場にまいごにならずに行けるし、帰ってこれるのはみなさまのおかげですよ~


私はマジで大きな迷子ちゃんなのです∩`・◇・)


来年も神戸でお世話になりますっ(笑)