12月19日〜12月25日に投稿したなう | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。



本日もピグライフ調子悪いわ。せっかくのBGMがだいなし~q( ゚д゚)p
12/19 23:56

今日はペタの順番が違うぞ~ってまさかみんな私と同じくコメントか!?
12/20 0:05

ドキドキですねRT@MY_MURMUR 謎の新ユニットSTA☆MENより重大なお知らせがあります。 http://t.co/bKdkDoEG 今晩24時に情報を更新致します。ぜひご覧頂ければと。恐縮です。
12/20 17:38

あああああもう気が気じゃない゚(゚´Д`゚)゚
12/20 22:36

>>まゆげ
そうなんです。あの発言からはもう悲しい方の涙スタンバイだよ状態ですよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
12/20 22:48

>>まゆげ
もちろんです。嬉しい涙ならいくらでも出しますんで。
12/20 22:52

>>yuka
そうそうそうですよ~~~!(ノω・、)
12/20 23:08

あああああもうなんかう・・・・
12/20 23:43

>>yuka
ですよねo(TωT )
12/20 23:58

RT@seiyuevent STA☆MEN、サーバーに繋がらない方、こちらで見られそうです 謎の新ユニットSTA☆MEN 緊急謝罪会見 http://www.youtube.com/watch?v=CWaJEAGCQcc
12/21 0:15

あああもう。心配しすぎて損した~でもなんかそんなことされても許しちゃうんだよね~~ww大好きだ~~~~~~~ww
12/21 0:27

会見見えないわってかたブログにあげましたのでどうぞw
12/21 0:28

>>GOAL
ドッキリ大大成功ですw
12/21 0:40

>>GOAL
ですよね~よくよく考えれば分かったんでしょうけど。私も寿命がちぢまりましたよぉ~作戦の前振り発言を間に受けまくりましたので~あ~もうw
12/21 1:13

>>愛羅
私もお供しますw
12/21 1:14

騙されたのは悔しいですがブログでDVDの宣伝してみる
12/21 1:15

>>GOAL
そうなんじゃないですかね~てかポーズもスケット団だし。もうわけがわからないですよ~でも面白い(笑)とりあえず詳細でるの待ちですね。
12/21 10:17

おすすめユーザーを一気にフォローみなさまよしなにです。なんかTwitterですでにお世話になってる方もいらっしゃるのでこちらでもよしなにですヾ(@^▽^@)ノ
12/21 17:54

>>まゆげ
きゃ~w寝てるとこ見られてる。。。よりによって愛鳥中(「オトメイトパーティー」視聴中)に黒様にww
12/22 0:49

なうのVSワードに眉毛発見。思わずアクセス(笑)
12/22 0:50

#pigg 貴族さんをお茶会にご招待w→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
12/22 1:05

#music 本日のライフBGMです「Clumsy Heaven」/平川大輔
12/22 19:36

やっぱりパソコン調子悪い…画像保存できないわ…(;´Д`A ```
12/23 1:19

>>なるしげ
雑誌は…なんかあった気がするΣ(`□´/)/やばい…私も把握できてましぇん
12/23 1:21

ナレ予約は素早く(笑)RT@MY_MURMUR 12月24日(土)夜9時放送「カトリーヌ・ミュレー パリ発!花のノエル」ナレっております。オシャレなパリのクリスマスをお楽しみ下さい!こちらもEテレにて。
12/23 16:38

#pigg お茶飲んだら眠く・・・→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
12/23 21:33

>>まゆげ
うっ上手いっ(≧∇≦)
12/24 1:11

>>まゆげ
質問~なんて意味なんですか?
12/24 18:04

>>moco
え!?岩Dってリプくれるんですか!?
12/24 18:04

>>moco
おぉ~たまーーーーーーーーにだけどくれるんですかっ私も出してみますっ
12/24 20:02

>>まゆげ
なるほど~確かにマメですよね(≧∇≦)
12/24 20:03

「「カトリーヌ・ミュレー パリ発!花のノエル」再放送情報」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-11116176370.html みなさまよしなに~~~
12/24 21:49

うちのライフの庭でも作れそう☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
12/24 21:57

#pigg お手伝い周り中~訪問先でメガネかけて眠ってたら作業しながらやってる証拠ですので爆睡してても大目にみてくださーいとかいいわけしてみる(笑)→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
12/24 22:37

#pigg 聖夜に貴族さまとw→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
12/24 23:41

アメブロ検索に「エステサロン」とあったので思わずクリックっ!「エトランテ」はないのわかってますよ(>Σ<)
12/25 2:13

#pigg クリスマスの妖精?てか悪魔だよね~なコスw
12/25 10:16

#pigg クリスマスなのでイチゴプリン用意しました。私が食べたいというわけじゃないよぉ~(笑)→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
12/25 11:23

「1月スタート「Break Out」」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-11116704306.html みなさまよしなに~~~~w
12/25 12:08

>>ゆかり
同感ですっ(≧∇≦)ノ
12/25 23:36

>>まゆげ
かっこいい~私もおめかししなければっ( ●≧艸≦)
12/25 23:37

「ファーミー」ってなによそれっ。ピグライフあるからいいじゃんよ(>Σ<)
12/25 23:40

[○○オタクです]声優オタクすね。今さら(笑)
12/25 23:40