10月17日〜10月23日に投稿したなう | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。



>>ゆーぞー
お疲れ様でした~(≧∇≦)どこかでお会いするさいは懲りずによろしくお願いいたします(笑)
10/17 1:18

ブログ更新しました「「イカ」音源解禁っ」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-11050367292.html しつこいですが県民としての「愛」ですコレ+.(人´Д`*).+゜.
10/17 12:30

>>ゆーぞー
そういえばそうですね( ̄∀ ̄)オンラインの方がしゃべってますね(笑)たぶん私の交流時間がハンパないせいですね…申し訳ないです。次回はぜひたくさんお話したいです。
10/17 12:33

>>まゆげ
イベントの度に前日との気温差がすごいですね~
10/17 22:56

>>ゆーぞー
おおお~撮りましょう音符ぜひっ
10/18 0:28

#pigg マジですか!?今日ようやくみずやりに成功したらダイサク先生キタ━(゚∀゚)━!お越しになりやしたww あざーすっ →http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/18 0:50

>>ちゃまま
そうなんですか!?私、オバケカボちゃんは大量です。黒かぼちゃをインテリア的に植まくってたら…
10/18 0:55

>>ちゃまま
なんとっ(゚Д゚)お化け屋敷化確定ですね…私無理そうです(>Σ<)
10/18 1:26

>>ちゃまま
バナフェスタウンのお話ですか?
10/18 1:27

ピグライフはのどかなお庭ではありませんっ戦場ですっライフが削られるぅ(°□°;)寝てる間に妖精さんとか庭仕事しといてくれないかしら
10/18 1:30

[待ち受け画面]待ち受け?「うた☆プリボイス&ブック」のレンちゃんだよぉドキドキやはり手で隠れた絶対領域的なアレだよぉキラキラ
10/18 1:32

>>ちゃまま
欲しいですよね~妖精さん…バナフェスタウンはラジオを聴くにはアバター必要ですよ。とりあえず。情報閲覧などはなくても大丈夫です( ̄∀ ̄)
10/18 12:25

ピグライフ放牧キタ━(・∀・)━!!!!ってどなたか予想してらしたそうで。的中すねっ( ̄∀ ̄)あっ私の「発酵」とかいう予想は実現拒否で。「納豆をつくろう」とかなったらマジで困る…ピグの私が痛々しいっすもん
10/18 12:30

>>まゆげ
うぎゃ~(°□°;)なんてことですかっ「ゼロくんのお庭」と「禁忌の薔薇庭」がぁ~
10/18 15:29

#pigg ちちしぼりてやつですか!?→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/18 20:13

#pigg おわびクエストで重い・・・ようやくお手伝いにこれま・・・あらっ→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/18 20:34

こっちにも拡散っ「明日」は水曜日のことですよっお兄さま的には平均28時まで「今日」ですRT@MY_MURMUR明日、エルパソの収録を致します。15時くらいまでにメールを頂けると今週分として読むことが出来ます。よろしかったらぜひ!質問箱&コンサル、ふつおた、お待ちしております!
10/19 1:32

>>まゆげ
ですね~( ●≧艸≦)
10/19 1:37

とりあえず金栗クリアーですっ黒ずきんちゃんもうすぐですっ
10/19 1:38

クエスト同時進行…スタミナたんないわ(;´Д`A ```
10/19 1:39

>>緋月
そうなんですよね(>Σ<)矛盾です。スタミナのあれもライフコインで買えればいいんですけどね…
10/19 12:32

[修学旅行]沖縄でした「エイサー」((*´Д`)ノ.:。:*
10/19 12:34

#pigg ひみつの場所を作成中ww→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/19 19:45

#pigg きのこの広場?で当たりきのこで靴ゲットw
10/19 19:53

>>諏訪部まり♪(11月末までペタ休止します)
赤ポンチョはありますか?
10/19 19:54

>>諏訪部まり♪(11月末までペタ休止します)
おおお~マジですか!「凛の中の人コス」がしたかったのでw教えたいただきありがとうございます
10/19 22:19

>>諏訪部まり♪(11月末までペタ休止します)
タイツあるんですか!?マジかい
10/19 22:19

#pigg レアだ~ダイサク先生の庭…誰もいないっ→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/20 19:41

#pigg そして先生いたー!!→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/20 19:42

#pigg 二人きり~wwいやんっドキドキhttp://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/20 19:44

>>スカイ
うた☆プリデビューおめでとうございますっようこそこちらの世界へ(笑)
10/20 19:47

あらっティティさんと一緒の時間にゼンラさんち訪問wwペタペタっ
10/21 0:02

>>ちゃまま
すげー(°□°;)私は間に合うか心配ですよぉ
10/21 12:42

#pigg 先生また来たーwwあっざーすw→http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/21 19:58

諏訪部順一『本日応募締切のイベント出演情報!』 http://amba.to/nrl30C おおおそうなんだ締切やばすね拡散っ!
10/22 0:51

>>あざみ♪
大丈夫ですって!信じて待ちましょうラブラブ
10/22 18:08

>>moco
うちも来ますよ~ちちでかお姉ちゃん。あとホストのお兄さんと怪しいおっさんも(>Σ<)
10/23 1:30

シンデレラアバターか…シンデレラバターにみえました。ピグライフでバターを作りまくったせいですな(>Σ<)
10/23 1:32

>>moco
ですね…君たちに向けてじゃないですけど(笑)って感じですがわんさかきます。
10/23 1:42

>>まゆげ
なんと!あなたは神か!?…なんちゃって(笑)
10/23 17:07

#pigg 誕生日に間に合いましたくひひw →http://pigg-life.ameba.jp/user/anemone-project/
10/23 18:17

ピグライフの調子がまた悪い~籠のなんとかですよぉ
10/23 23:29