3姉妹集合 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

本日

実は大学の夏休みに
中国へ短期留学していた

下の妹が実家に帰宅しました

なんか1週間いたら学校が

1週間あるらしいので県外に戻るんですが

久しぶりに3姉妹集合です

長女の声優クラスタ(笑)

な私と

次女。昔はゲーマーだったんですが
彼氏ができて昔の自分を闇へ葬りパンピーになっちまったんですな


そして

本日帰宅の3女

石川英郎さんをこよなく愛する国民さん(ファン)

でも、学校行事に邪魔されて工口から現在まで

公録に行けたことがないという悲しい娘です

ニコ厨でミクミクする

貴腐人でもあります


ちなみに3姉妹の母は


嵐が大好きなジャニーズファン

なんだこの家族(笑)