8月22日〜8月28日に投稿したなう | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。



アメにじゃまされつつクモリと同じ中の人のぶつを買いに「それっぽいところ」へ(≧∇≦)報告は後ほどブログで(笑)
8/22 18:38

カルピスは蒸しパンまで取り込みましたΣ( ̄ロ ̄)
8/22 19:34

みなさんだしました?RT@MY_MURMUR 本日、エルパソの収録を致します。16時位迄に送って頂けると、今週分に反映出来ます。質問箱、コンサル、ふつおた、メールお待ちしております!
8/23 12:52

みなさん早めに聴いてくださいね~私はいつものように更新したらすぐ聴きます(≧∇≦)RT@MY_MURMUR 次回はリサーチやりますので、ぜひ早めにお聴きいただいて投票して頂ければと。金曜昼頃更新です!
8/23 19:32

さて昨夜のピーターセシルをみやすか。うた☆プリ視聴~今日はダブルつぶやき(笑)
8/23 19:42

そうでした合宿でした(≧∇≦)レンちゃんはあたいのよっ(>Σ<)てかやじまくん…メガネ
8/23 19:44

音楽の神の島…なるほどそれで(≧∇≦)
8/23 19:45

春ちゃん水着かわええね(≧∇≦)では私もレンちゃんの元に(笑)
8/23 19:47

音也なぬう~Σ(゜∇゜|||)
8/23 19:48

だからレンちゃんは私の(≧∇≦)ハエじゃま…(ΦwΦ)あらっシャワーキタ━(・∀・)━!!!!サービスあざーす♪
8/23 19:51

きゃ~にゃ~んキタ━(・∀・)━!!!!
8/23 19:52

遺跡って緑色でキタ━(・∀・)━!!!!セシルっ私も待ってました♪てか「はるか」って名前呼ばれていいなぁ
8/23 19:56

セシルだけ試聴できなかったのよ~だからアニメで初聴きですがなんですかこの壮大な歌(笑)
8/23 19:58

アニメでのセシル設定が大げさになってる(笑)
8/23 19:59

はぁ…アニメはイッチーストーリーだもんね。春ちゃんだもんね。私はレンちゃんだものそうだもの(>Σ<)
8/23 20:05

これもサントラいきかしらね
8/23 20:08

来週は27時からですか
8/23 20:09

おはよう子羊ちゃんキタ━(・∀・)━!!!!レンちゃんからも「はるか」ってうぉ~ウインク付きってうぎゃ~でとりあえずリピート視聴(笑)
8/23 20:11

このダンスを生で観たくて応募する娘とは私のことよ(笑)
8/23 20:13

私もセシルに会えるのを待ってる+.(人´Д`*).+゜.視聴終了ですっ
8/23 20:14

>>まゆげ
ほんとですかっ(≧∇≦)わ~楽しみです。いつから掲載ですか?
8/23 21:05

[黒猫] 黒くてプルっとしてるからいいのよw
8/23 23:49

『Eternity Love 』歌:愛島セシル(CV.鳥海浩輔)が聴けるかな?とブロッコリーCDさんに行ったらやっぱり試聴無理。アニメ限定のレア曲ですね王子w
8/24 0:08

キタ━(・∀・)━!!!!TYB発送準備メールが。うた☆プリリピートがセシルまで行ってない…届いてもすぐにはできませんな。
8/24 0:35

RADIO『Starry☆Sky ~星月学園新聞部 ~ 』第10回更新されてますっゲストは不知火一樹役・中村悠一さんですよ。http://t.co/3GKRBFR モバイルみましう…うまい棒…早く帰えって聴きたいっ
8/24 12:41

>>緋月
悩みますよね~私はやはり2人一緒がいいんで。あ…2人って中の人(笑)なのでコーエーさんで買いました(≧∇≦)
8/24 20:02

>>緋月
確かに氷帝推しだとそうなりますよね(≧∇≦)欲張りさんの欲しがりベイベですねドキドキ
8/24 21:12

RT@animate_tv 【ニュース】杉田智和さん、鳥海浩輔さん他豪華キャスト陣が出演する、オタクのオフ会を描くドラマCD「クラ×ラバ」よりキャストコメントが到着 http://t.co/b6FJXqK
8/25 12:47

「「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」応援バナー」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10997355151.html 愛を込めた歌のプレゼントいいですね~ww
8/25 18:34

>>ティティ
アニメイトもソフマップもおすすめですが私はゲマズでSクラス編をチョイスしてもうすでに予約済みです(≧∇≦)
8/25 19:47

お待ちしてましたっ(≧∇≦)RT@neo_romance 遙か祭2011【桜花恋模様】公式サイトオープン #mh2011 ●PC http://t.co/8evnLyu ●モバイル(スマホ) http://t.co/3x5DVM2
8/25 20:08

キャストチェックしましたが鳥ちゃんは出演ですがお兄さまの名前がないΣ(`□´/)/
8/25 20:09

>>ayu
あ・・・ネオロマです!
8/25 22:33

>>ayu
Twitterでも同じこと言われましたwみなさん思うところは同じなんですね。私も出演を祈りますw
8/25 23:15

うた☆プリリピート終わってないですがとりあえずだーくなちぇりーをPCに入れとく(笑)
8/25 23:31

毎日日付変わったあとのなうはIDで表示されてアイコンが見えないんで誰が誰やら…
8/26 0:02

>>まゆげ
おお~ありがとうございますwとどっかの回し者みたいにお礼を言ってみる(笑)
8/26 0:03

>>まゆげ
まゆげさんは一発でわかりましたよ(≧∇≦)
8/26 13:08

すみません会いにっちゃって(笑) http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10998114719.html せっかく更新したのにつぶやき忘れ(笑)リサーチのお題書きましたのでどうぞ(≧∇≦)
8/26 15:25

ブログを更新しました。『うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD』http://amba.to/nwsMxS 店舗がないという壁が…
8/26 19:00

アニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 挿入歌『Eternity Love 』歌:愛島セシル(CV.鳥海浩輔)http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB37_utapri.php 試聴できるようになりました
8/26 19:02

「超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送9月7日のお客様w」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10998433758.html
8/26 19:26

@ukigumo_teiWEB SHOPでお買い求めをご検討されているお客様は、リリースのタイミングで発送を行う個別配送がオススメです。今なら4巻まとめてご購入のお客様に限り3月まで配送料は2回目以降は無料となりますので、お得ですよ!WEB SHOPオリジナル特典もあります☆
8/26 20:39

>>moco
そうなんですよ~でるのぉとワクワクしてチェックしたら(゜◇゜)ガーンだったのでブログに出すのやめました。
8/26 20:40

>>FTR223-m
そうです。その通り(笑)
8/26 20:41

あ~もう来週は9月っ
8/26 20:49

「名作ホスピタル」次回予告10 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10998553184.html
8/26 21:22

>>moco
そうですよ~喜んだ私の時間を返して欲しいです。部屋をうろうろしたのが無駄になりました(>Σ<)
8/26 21:24

>>諏訪部まり♪
そうですよ予約しないとっ(≧∇≦)
8/26 21:25

「「テイルズ オブ フェスティバル 2011」DVD4枚組で発売決定!!」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10998747195.html
8/26 23:52

うお~ヤバい寝てた…ロンハーさん録音予約忘れて夢の中へいくところでした。明日は仕事なので聴かずに…いや聴けずに就寝。読まれてたら…皆さん言わないでっ自分で確かめるからっ
8/27 0:42

>>のん@初貴教ちゃん感動❤
うちの県には「神宮寺」という寺がありますよ(≧∇≦)
8/27 12:53

>>のん@初貴教ちゃん感動❤
でしょっ(≧∇≦)
8/27 20:35

>>のん@初貴教ちゃん感動❤
その惜しいのは毎日見てますよっ( ̄∀ ̄)
8/27 20:59

>>のん@初貴教ちゃん感動❤
そうです毎日惜しいって思ってます(笑)けっこうありますね
8/27 21:16

>>のん@初貴教ちゃん感動❤
おお~身近にいるんですか
8/27 22:31

>>moco
違いますよ。全然
8/27 23:16

>>moco
画質はDVDの一番いいやつよりいいですよ。ハイビジョンてやつです( ̄∀ ̄)bなるほど~確かに迷いますね。私は大好きな作品はBDです。なので「うた☆プリ」はBDで予約済みです(≧∇≦)
8/28 0:36

「【DVD】TV ガンパレード・オーケストラ DVD-BOX EMOTION the Best」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-11000682435.html
8/28 22:32

だえ~w哲兄ちゃんに行くのはまだまだ先になりそうですわ。やばいですわドキドキハマーこれは声パワーかしらw
8/28 22:54