それってモデルがカワイイってことよね | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

私、年頃の娘ですんで一応

母と変人…恋人的な話をするわけですが

今の私にそんなものができるわけがないだろう母よ

どんだけ愛一直線(笑)

娘の恋人などを心配する母は娘の服装チェックを最近始めました

「こないだ神戸に行ったときの格好かわいいよね」

えっ…

「ほら京都に行ったときも、大阪行ったときもかわいい格好してた」

えっえっ!?

母よ…

それ全部一応

コスプレという認識の格好なのよ

神戸は漆黒の君で

京都と大阪は深紅の君

のイメージの格好なのよ~

てかそれ以外はかわいくないんかい(゜∀゜;ノ)ノ

というかそうなるとあのお二人は母的にカワイイという認識でいいのか?

お二人を覚えようとしないのにカワイイって誉めてるのよ

まあ、それは当たり前なので私としてはニヤリ(・∀・)なわけなんですけどね