黒い薔薇と赤い蝶がお出迎え | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

おはようございます
(゜∀゜)ノ


本日月イチフェロ☆メンなラジオ

キタ━( ゜∀゜)━━!


コラボですよ皆さん!

昨夜の諏訪部順一「新曲公開情報!!」


にて発表されたコラボですはいy( ̄∇ ̄)y

「超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送」

文化放送インターネットラジオ超!A&G+>>
22:00~23:00

ゲストは福山潤さん

放送内で『絶愛パラノイア』音源解禁!



「鳥海浩輔&安元洋貴の今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」
ニコニコ動画・ニコニコ生放送>>
22:30~23:30+α

ゲストは吉野裕行さん

放送内で『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』音源解禁!


↑どちらもかぶらない解禁みたいなので『絶愛パラノイア』は22:30…までかな?放送にはかぶっちゃうんでしょうか
『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』は23:00以降解禁とのこと

というかゼンラブログでニコ生のお知らせがあるなんてなんか違和感(笑)

で。どっちで放送ですか?って質問しといてよかった
( ●≧艸≦)

っていうかみんな訊いたよきっと(笑)

ニコ動にはいるのは大変かもしれませんが頑張らないと!
愛のパワーがあればみんなで聴けますよ(≧ー≦)v