5月23日〜5月29日に投稿したなう | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。



>>YU×RI*(今年は受験生ゃで?)
あら本日誕生日なのですかおめでとうございま~す(゜∀゜)ノ素敵な1年になりますように
5/23 0:09

プロフをギルにチェンジ~いやはや先週と同じことしてるわ( ●≧艸≦)てか来週だよ(゜ロ゜;)ぎょえ~金曜日で嬉しいんだか辛いんだか…1本ロウソク増え…
5/23 0:12

>>ティティ
お初おめでとうございます(゜∀゜)ノ
5/23 0:13

#music Starry☆Days/Vocal ver
5/23 0:15

アメだ…降ってきた。仮眠中に夢みたからか…おまたせハニードキドキだす(笑)
5/23 12:48

眠い(つ_-*)。οΟ雨のせいだわ
5/23 15:08

みんなCDを何枚買うか相談してる…私と財源が違いすぎるΣ( ̄□ ̄;
5/23 15:11

何回読んでも1人1回当選…ということは2daysは無理かΣ( ̄□ ̄;
5/23 15:14

>>ティティ
うらやましい~(>Д<)
5/23 17:41

去年も雨降りでした。去年は人工の太陽が二つもあったのに今年はないからだ~きっと光合成できてないからだよね…この元気のなさ…なんかしんどい(‐ω‐)
5/23 17:44

>>FTR223-m
デビューおめでとうございます(゜∀゜)ノ私は卒業無事完了いたしました
5/23 19:06

今夜からアリシスプレイ開始~(゜∀゜)ノその前に桜士郎いちゃこらレポ書きます
5/23 19:08

オトメイトゲームはPS3まで待つ。そうしよ(o ̄∀ ̄)ノ
5/23 19:18

私のためにありがとうRT@animateonlineエロティック貴族があなたの目の前に現れる、そんなチャンス到来らい!そうですフェロ☆イベント決定ですよい!オンラインショップも応募用紙配るお!*^3^)っhttp://ow.ly/50xam #animate_online
5/23 20:06

>>FTR223-m
わからなかったらなんでも訊いてくださいな(゜∀゜)ノ
5/23 20:16

>>yuka=miwa
おーしろーはご褒美なので頑張ってくださいドキドキ
5/23 21:13

釣られちゃったよはははww←でも嬉しそうw
5/23 21:15

「朝日奈家へようこそ8」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10901046160.html PSPがますます本命仕様(笑)になってゆく~って今に始まったことではございませんが~
5/23 21:41

『「ハイガクラ」第4巻、通常版&限定版発売!!』 http://amba.to/iznzVn ドラマCDまだ聴けてませ~ん鳥ちゃんごめんね。ああ~ぜったい聴く前に「あまつき」がでるんだろな~そして梵の元へ一直線。いえいえw諏訪部さんの元へ一直線です。…気持ちは!の話。
5/23 22:03

タワレコさんは1人何枚でも応募していいよですがアニメイトさんは1人1枚応募ですよな書き方です。
5/23 23:24

情報欄にイベント日程載せました~これで混乱なしw
5/23 23:25

[カラオケ1曲目]とりあえず跡部様( ●≧艸≦)
5/24 0:19

[カラオケ行ったら何歌う?]キャラソンとかキャラソンとかフェロ☆メン( ●≧艸≦)
5/24 0:21

>>のぞみ
マジですかΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ大阪と高松2days決行行けそうですかね?
5/24 1:35

夜中3時に音楽の聴き方アンケートして返事きたんですねΣ( ̄□ ̄;起きてる人は起きてたか
5/24 12:20

RT@TOWER_Anime 7月放送開始『夏目友人帳 参』OP/EDアーティスト決定!! http://ow.ly/51iFr OPはHOW MERRY MARRY『僕にできること』、EDは中孝介『君ノカケラ feat 宮本笑里』。ご予約承り開始は改めてご案内いたします!!
5/24 12:21

EDはまた中孝介さんですかニコニコ楽しみですドキドキ
5/24 12:22

>>のぞみ
そうですか…ならほんと申し訳ないけど2daysチャレンジさせてもらいたいと思います!
5/24 12:23

フェロ☆メンレディたちのパワーで確実に経済が動いている~ずごいΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ←なぜか中の1人なのに人ごと(笑)
5/24 12:26

>>諏訪部まり♪
やっとききましたな(*≧m≦*)
5/24 18:23

お問い合わせは実を結ぶ~また動かしちゃったのかもね~皆さん(≧▽≦)財源うんぬんと言ってたくせに自分のCD購入権利でフェロ☆メン応募用紙をゲットできるとわかって即予約いれましたさ~皆さんほどではございませんが愛のために使用しちゃいました( ●≧艸≦)
5/24 18:27

タワレコさんのフェロ☆メン新曲タイトル修正されたそうです『純愛パラノイア』なら私は買えないな(笑)
5/24 18:40

>>諏訪部まり♪
私はBOXを予約済みですよ(ΦωΦ)ふふふ…
5/24 18:41

[桜蘭高校ホスト部]実写化を今知ったのかい君達は状態ですよΣ( ̄□ ̄;私はすでに絶望し終わっておりますよ。実写化なんてシクシク…o(;△;)o
5/24 18:44

>>のぞみ
マジですか(゜∀゜)頑張りましょう!再会できることを願ってドキドキよろしくセタガヤストーンキラキラ
5/24 19:50

地デジ化まで2か月~あらほんと(o ̄∀ ̄)ノ今度(手を)抱きしめていただける(予定)日は地デジですな。というかうたプリ堪能最中ですなドキドキ
5/24 21:09

今日も積ゲー増加…♪たまるたまるよぉ~ゲームがたまる~(@ ̄Д ̄@;)
5/24 22:18

そう!私もあきらめなかったからゲットしましたよ! RT@MY_MURMUR NO MUSIC NO LIFE! フェロ☆メン loves タワーレコード!@東京イベント応募葉書がもらえる限定盤、予約再開店舗あるとか!あきらめたらそこで試合終了ですよ!!
5/24 23:09

>>緋月
信長さまがお早めに私の元にいらっしゃいましたwカウントダウンも聴いてきましたよ。ゲームたまりますよね。来月も2本…
5/24 23:20

諏訪部順一「東京は昼の壱時」http://ameblo.jp/zenraojisan/entry-10902131538.html のんさんコメント1番おめでとうございます(≧▽≦)/
5/25 0:20

>>ティティ
私もびっくりしたくらいですえ…もうきたのΣ( ̄∇ ̄ノ)ノって…たぶんメーカー先行注文なので早いのかもしれません。でも積みゲー置き場に行っていただきました
5/25 0:23

>>諏訪部まり♪
そうなんですよ~毎週お声が…と思いつつも最終回のおかげで前乗り受け取りに行けそうです(≧▽≦)ってか同じ枠で再放送ないんでしょうかね?私としては全話をデジタル録画したいんですよね
5/25 0:45

RT@OtomenNews 呪いを解くことができるのか!?「猛獣使いと王子様 Portable」壁紙配信 http://otomen.jp/archives/2011/05/25142929.php
5/25 15:09

RT@koepota キャラクターによる朗読CDつき!「テイルズ」シリーズがモチーフのカルタ「Tales of Magic Carta2」発売 http://t.co/ACtPjDH
5/25 15:11

>>まゆげ
これは迷いますね~私の場合鈴置さんのところが鳥ちゃんになりますね。
5/25 18:46

>>ティティ
おーしろーもきたんですね。私はアニメイト店頭予約なのでまだです((,,・з・,,)
5/25 20:07

「イベントDVD「刻の男組 PRESENTS TARO FESTIVAL 2011」」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10903047334.html
5/25 22:34

RT@OtomenNews クイズにも挑戦できる!「マザーグースの秘密の館」サンプルボイス・カウントダウンボイス公開 http://otomen.jp/archives/2011/05/25152654.php
5/25 22:36

>>ティティ
うお~父ちゃんうらやましいぜ(一樹風)(笑)
5/25 22:39

「マザーグースと秘密の館」サンプルボイス聴いてきたhttp://quinrose.com/game/mother_psp/character.html おすすめは4かなw
5/25 22:47

[白いご飯に合うおかずベスト1] 「フィッシュカツ」美味いのよ~ほんとにw
5/25 23:35

>>まゆげ
え!?24位ぃ~とこちらの私ががっかりしております
5/25 23:36

黒は?RT@TOWER_Anime アニメ『ぬらりひょんの孫 千年魔京』EDは1期に引き続き片手☆SIZE担当に決定 http://j.mp/lZLGKR タイトルは『Orange Smile』、発売は7/27。ご予約はコチラ(PC)→ http://j.mp/kDETkS
5/26 0:20

>>のん
やっぱり嬉しいですよ~でも1番になった本人は気付いてなかったりします。私もしかり( ̄∀ ̄)
5/26 0:22

>>まゆげ
倒れないうちにお早めに(o ̄∀ ̄)ノって私も…(゜ロ゜;)
5/26 0:23

PSP用ソフトは買わないのにカスタマイズ類や壁紙類はきちんとゲットのオトメイト( ●≧艸≦)
5/26 0:26

>>諏訪部まり♪
その予定ですね(≧ー≦)2つあるとありがたみが…でもボイスとしては欲しくなったらバラ購入予定ですw
5/26 0:29

>>まゆげ
よかった(*´エ`)
5/26 0:58

諏訪部順一「フェロ☆メン3rdジャケ公開!」http://ameblo.jp/zenraojisan/entry-10903439290.html どうしてこんなにニヤけが止まらないジャケ写なんでしょうかね( ●≧艸≦)
5/26 12:32

>>緋月
いいなぁお迎えいいなぁ~私の跡部様を抱きしめに行きたいっΣ( ̄□ ̄;
5/26 12:38

これはセットで購入くださいってことですよね(゜∀゜)RT@MY_MURMUR フェロ☆メン3rdシングル ジャケは通常・限定そろえて表裏御覧頂きたい。遊び心がそこに・・・(笑)
5/26 18:06

キングが降臨や~(゜∀゜)ノRT@koepota 梶裕貴と鳥海浩輔のスペシャルショットも見られる『大和彼氏THE COMPLETE BOX』が登場! http://t.co/glTpIJ9 #yamakare #koepota
5/26 18:07

>>緋月
いいなぁ~私も転げ回りたいっ(*ノωノ)←同じくあやしい人(笑)
5/26 18:08

>>のん
ありますね~1番乗りかも~っていうドキドキ( ●≧艸≦)あのジャケは大変ですよキラキラですよドキドキ
5/26 20:07

>>ティティ
風呂がかわいそうなラインナップラブラブ溢れないようにお気を付けくださいw
5/26 23:33

「「劇場版トワノクオン」特番情報」 http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10904152483.html 鳥ちゃんの声は聴けるかなw
5/26 23:40

本日配信 PSP版/マザーグースの秘密の館・カウントダウンボイス28日前。http://quinrose.com/index.htmlエリック(CV:鳥海浩輔) ←お手伝いww次の人は…明日はバッカスらしいよww
5/26 23:45

>>ティティ
やっぱり~w甘い誘惑に負けてらした(笑)いってらっしゃいませ
5/26 23:50

アメブロのどっちを選ぶ?っていうあれの声優版でみごと愛しの方を引き当てる引き( ●≧艸≦)
5/27 0:38

なんと素晴らしきプレミアム http://ameblo.jp/anemone-project/entry-10904523719.html 愛鳥な皆さんへ広めるのです(゜∀゜)ノ
5/27 12:43

アニメロにてフェロ☆メン3rd single着うた配信予約完了(゜∀゜)ノ http://full.animelo.jp/deargirl/pheromen/3rd.html
5/27 15:13

>>ayu
バッチリですね(≧ー≦)v
5/27 19:48

フェロ☆メン3rd single着うた配信記念アニメロ会員限定Flashに薔薇と蝶があったので蝶の浴衣に薔薇の髪飾りに決定( ●≧艸≦)http://full.animelo.jp/deargirl/pheromen/3rd.html
5/27 19:55

>>moco
あら?何に行かれるんですか?
5/27 19:56

>>moco
お散歩ですか(゜∀゜)全国的に雨なので傘をお忘れなく~お気をつけて。
5/27 20:11

黒と紫と蝶と薔薇ね( ●≧艸≦)
5/27 20:13

昨日予告しましたw→PSP版/マザーグースの秘密の館 カウントダウンボイス発売27日前バッカス(CV:諏訪部順一)http://quinrose.com/index.html エリックと絡んでるぽいっすw俺得ってやつふふふ(=w=)
5/27 21:37

知ってる。地デジ化したら。読売テレビ観えないからぬら孫観えないし。。。黒に会えないし。MONDAY PARKでアニメ放送されても観えないし…BS11でいっぱいアニメ放送してほしいな。それで我慢するから。
5/27 22:14

>>佳帆
いってらっしゃいませw
5/27 22:43

本日「オトメイトTiara」#06配信。http://www.onsen.ag/今日もその服でって某ブログでみたことありますw
5/27 23:02

レポしなくちゃw RT@animate_tv 「薄桜鬼集会 放送録」第2回の配信を開始しました。今回のリーダー(仮称)は鳥海浩輔さん(斎藤一役)・吉野裕行さん(藤堂平助役)です! http://bit.ly/m6htCn
5/27 23:04

RT@TOFestival 5/29(日)夜公演を全国39の映画館に同時生中継!「テイルズ オブ フェスティバル 2011」ライブビューイング各映画館窓口での当日券販売も決定!僅かな当日券しかご用意できない映画館もございます。http://wpp.jp/tof_2011/
5/27 23:14

RT@animateonline animate イベントも決定、大変好評なフェロ☆メン様方のシングル、とりあえず通常盤のジャケット画像を頂きましたので掲載!表題曲を鳥海さん、2曲目を諏訪部さんが作詞とか豪華すぎ☆´▽`)っhttp://ow.ly/54iIW
5/27 23:15

諏訪部順一「初出し日決定!」http://ameblo.jp/zenraojisan/entry-10905480292.html 6月1日水曜日はどんだけスペシャルなのさ(〃▽〃)ぜひカレーを食べながらご覧くださいまし(笑)
5/28 12:32

今夜はカレー味のスクランプルエッグをのせたゴマダレピリカラスパ(゜∀゜)ノあんたもカレー好きね(笑)
5/28 20:03

うちの冷蔵庫にあったフェロ☆メンな食べ物(≧▽≦)…って色だけ(笑)というか私的には紅い人率が多すぎる~
5/28 20:19

RT@TOFestival 「テイルズ オブ フェスティバル 2011」初日が終了いたしました!ご来場のお客様、ご出演者様、関係者の方々、みなさま本当にありがとうございました!!明日の昼公演・夜公演もよろしくお願いいたします☆
5/28 20:59

>>ゆずべー
観ます(゜∀゜)ノ目的は妹ちゃんとして謙信様っす
5/28 21:00

カラコンは無理だΣ( ̄□ ̄;そこまでコスできなす
5/28 21:21

鈴木千尋『パシフィコ横浜で!』 http://amba.to/jtIuTR ちーちゃんもテイルズフェス出てるんでしたw今年は何やらゲマな組み合わせw
5/29 0:02

気がつけばエロティックな貴族さんの素敵すぎるキラキラCD発売日まで1か月ですね♪音源解禁まで3日だす( ●≧艸≦)
5/29 16:41

先週のAチャンに鳥ちゃんの名前が~(≧▽≦)男子生徒役だって…これか~ってハンサムも一緒かいΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ来週は自分の役で出るかしら
5/29 16:43

アニメイトオンラインショップにこんなページがあった~でバナーまであるしhttp://www.animate-onlineshop.jp/special/fero_men/pc/
5/29 22:27