お~それは予想どおり | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

フェロ☆メン 3rd single

音源解禁日が

諏訪部順一「初出し日決定!」にて

6月1日と発表されましたね


その日は生放送の日


「超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送」で流すよ~

みたいなことを皆さんおっしゃってますが


「鳥海浩輔&安元洋貴の今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」

も放送ありますので


諏訪部さんは


「どこで」なんて言ってないんですよ


生意気にも


「エルパソ」ふつおたにて


「お互いの番組でお互いの作詞曲を流しては?」

と提案をしてしまった私。


ほんとどうなるのよ~


とワク♪o(´∇`*o)ワク♪

ですw


あ…でも私の提案よりも
両方聴きたいですよね
( ●≧艸≦)