お恥ずかしいかぎりだけどね | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

おはようございます

昨日は嬉しいペタペタをたくさんの皆さんからいただきましてありがとうございます

アクセス数も770回

パソコン435、モバイル335

とアクセスいただきありがとうございます

1/435はプレミアムですけどね( ●≧艸≦)

イベント詳細も発表され

いよいよ貴族さんが動き出しましたよ

私は全力で参加券をゲットします!

長い愛ですが(笑)

お恥ずかしいことに

手を伸ばせば届いた頃には会いに行けなかったけれど


追いかけたら届く距離になってしまった今がたくさん会えています

だからこそ1回1回全力で

昔の私のように会いたくてもいろんな都合で会えないという人たちのためにも全力で


私はたくさんお二人に「ありがとう」を言いに行きたいと思いますO(≧∇≦)O