マドンナちゃんぜひともよしなに~なんてね。くひひ | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

やあやあマドンナちゃん。君の恋人、白銀桜士郎だよ~

今回は俺がいつも頑張ってるラジオのお知らせだよ~

DJCD Starry☆Sky 星月学園新聞部 第1巻

発売日:2011/05/25 発売



...大人気アニメ「Starry☆Sky」のWebラジオとして、
好評配信中の「RADIO Starry☆Sky ~星月学園新聞部~」がDJCDで登場!

白銀桜士郎役の諏訪部順一さんをメインパーソナリティに、
毎回メインキャストをゲストに迎えお送りしたラジオ本編の、選りすぐり総集編に加え、
このCDでしか聴くことのできない新録音源をプラスして収録!

<キャスト>
諏訪部順一
緑川光
平川大輔
福山潤
遊佐浩二


封入特典:トレカ (初回)

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。


(情報は情報はアニメイトオンラインショップからだよ)


↑DJCDってすごいよね~あればいつでも俺の七色ボイスが聴けちゃうよ。くひひ



☆今後のゲストさん予定だよ☆
折笠富美子さん(夜久月子役)
小野大輔さん(東月錫也役)

各コーナー宛、出演者さんへのメッセージなどメール大募集中です!
番組メールフォームから送ってね。