しゃべるば!sechs | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

毎週のアニメだけでは飽きたらず、


いかに私がハガレンが大好きか


ということを語る!

しつこく6回目


今回は「好きなキャラ」

について

あれ?2回目だよね

と気付いたあなた!

素晴らしい!!

いつも読んでくれてありがとうございます(´▽`*)/♪Thanks♪


キャラはたくさんいますので

第2弾です

まずアニメ。前作アニメからいきましょ

ラスト

彼女は妖艶な美女なんですが
感情が一番人間的だと思います

彼女が司るものがそうさせるのかな?

前作オリジナルキャラ

ラース

彼は可愛いんだけど

運命は儚くて

イズミ師匠の息子でありエドの無くしたものを持ってて…
劇場版では悲しい最後をとげてしまうという

彼はいい子だよ~劇場版最後ではイズミ師匠…お母さんの元にようやく行けるというね

これからの放送期待度MAX!今作アニメ

リー

グリードがよっちんになったので取り込まれる予想なんで中の人が気になる人物ですね

メイ

アルくんをこよなく愛する彼女。今作はアニメというか原作の映像化なんで彼女の暴走が楽しみですね


原作

アニメで期待というよりも漫画でまずみたい


アームストロング家


みんなまとめてオマケ話とかどうでしょうか


お父様

ファンの間ではもはや4コマの住人(お笑い側)なこの人

シリアスなとこはもうないのかな?


次回は「好きな動物」

についてハガレンはたくさん動物が出ますからね

語ります!