みなさん、おはようございます。
マツモトリサです。
 
 
随分とご無沙汰してしまっているうちに、
2016年も終わり2017年が始まっていました(汗)
 
さて、今日はお知らせがあります。
 
 
このたび、2014年から続けていた「きみどりさんの会」を終了することにいたしました。 
 
当初、カラーセラピスト向けに始めたこの会。 
色の勉強という要素が強かったのですが、
回を追うごとにカラーセラピストではない方々の参加も増えてきました。
 
 それに伴い、内容も「色の勉強会」から
「自分の頭の中や心を整理し元気になる場」へと変わっていきました。 
 
 
そこで、会の名称や内容やらを見直し、
心機一転、2月後半より新しい会をスタートすることにいたしました。
 
今まで、きみどりさんの会に関わって下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
 
新しい会もどうぞよろしくお願い致します。