昨日の日経新聞の夕刊一面”Nipponのカタチ”に企業のワークプレイスについて記事になっていました。
経営、消費、生活の質。あらゆる領域で重要性を増す”デザイン”の今を追う。らしいです。
楽しみだ。
日本テレコムとIBMビジネスコンサルティングサービスがが取り上げられていましたね。こういう記事が多く掲載されると、日本の企業経営者も少しはワークプレイスの重要性に気がつくのかもしれない。
こういった試みによる良い結果(例えば意思決定スピードとか)が世に広まることを期待したいね。
昨日の日経新聞の夕刊一面”Nipponのカタチ”に企業のワークプレイスについて記事になっていました。
経営、消費、生活の質。あらゆる領域で重要性を増す”デザイン”の今を追う。らしいです。
楽しみだ。
日本テレコムとIBMビジネスコンサルティングサービスがが取り上げられていましたね。こういう記事が多く掲載されると、日本の企業経営者も少しはワークプレイスの重要性に気がつくのかもしれない。
こういった試みによる良い結果(例えば意思決定スピードとか)が世に広まることを期待したいね。