☆京都藤井大丸店よりお知らせとご紹介☆ | ANEMONE オフィシャルブログ

☆京都藤井大丸店よりお知らせとご紹介☆


皆様こんにちは(^O^)/

2月も残りわずかとなりました!!
少しずつですが気温も暖かくなり、
いよいよ春が近づいてきたのではないでしょうかニコニコ

そして春と言えば卒業式、入学式、結婚式...
さまざまなイベントが盛りだくさんですよね(*^o^*)

という訳で今回はドレスにも合い、キレイ目なファッションにも合わせられるオススメのヘアアイテムのご紹介をしたいと思います♡

{91AA8BFE-87EB-4F43-A456-A8757555AF3D:01}

バックカチューシャです‼︎
これ1つあればゴージャスで存在感があり華やかになりますね♬

写真ではアップスタイルですが、
ハーフアップだとまた違った可愛らしい印象になると思います(☆。☆)

{CC23C712-0FA4-4166-8F72-A4654D60B50A:01}

バックカチューシャ
R0310041H GD    6800円+税

ビジューのUピン
U0270019H CY    1200円+税

ぜひ、お試し下さいませ( ´ー`)


そして3月より営業時間が
10:30〜20:00の通常営業に戻ります。
ご迷惑をお掛け致しました。

皆様のご来店お待ちいたしております(^_^)

AneMone 京都藤井大丸店
075-708-5466