可愛いクリップアレンジ♪ | ANEMONE オフィシャルブログ

可愛いクリップアレンジ♪


こんにちは!!
アミュプラザ鹿児島店です(*^^*)

桜島がどっかーん!!と元気いっぱいで
灰が舞い上がってます🌀
そんな中、外を歩くと顔に灰がついて顔がドットになる事がしょっちゅうです(^_^;)
鹿児島あるある♪
慣れって怖いですね(>_<)


さて鹿児島店では土・日・祝日、
スタッフ全員お揃いのヘアアクセを
つけてお店に立っています♪

今回はこちらのアイテム★
photo:03


フランスクリップ

HG020028HAA,BB,CC,DD

各¥2380+税

スタッフアレンジご紹介します!!

まとめ髪にコームと2個付けで♪

photo:04



フィッシュボーンの先にちょこんと♪

photo:05




クリップってまとめる時だけに使う
イメージが強いですが、
こうやってアレンジにも
使えちゃうんです(*^^*)
しかもしっかり留まるので、
崩れる心配もありません♪

みなさんも
可愛いクリップアレンジを
楽しんでくださいね(*^^*)

*ご紹介させて頂いたアイテムは
取り扱いのない店舗もございます。
ご了承くださいませ。

Anemoneアミュプラザ鹿児島店
099-255-4522

iPhoneからの投稿