new color ヘアゴム☆ | ANEMONE オフィシャルブログ

new color ヘアゴム☆


こんばんは^ ^

アネモネ岡山一番街店です!

晴れの国、岡山もついに梅雨入りしました(*_*)

髪の毛もまとまらないし、ジメジメと嫌な季節ですよねー^^;

本日はそんな気分も吹っ飛んでしまうくらい、可愛いヘアゴムをご紹介します!!



og230038h BE/BL/GN/BR
1219円+税

アネモネで大人気のリボンヘアゴムに新色が登場しました^o^

明るめのカラーでこれからにピッタリですよ☆



私もすでに2色持ってますが、新色も欲しくなっちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ



og220052h BE/WI/BL/KH
1219円+税

定番のお色もまだ在庫ございますので是非週末はアネモネ岡山へお越しくださいませ*\(^o^)/*


※尚、今回ご紹介した商品はお取り扱いの無い店舗もございますので、あらかじめご了承ください。