ヘアカタログ♪ | ANEMONE オフィシャルブログ

ヘアカタログ♪

皆様こんにちは晴れ

AneMone NU茶屋町店です(^O^)/




もう4月も中盤ですが、暖かくなったと思えば急に寒くなったり、、くもり
皆様体調崩されていないですか?あせる
お天気のいい日が多いので、お弁当片手にピクニックにでも行きたいですねv(^-^)v






さてさて!
NU茶屋町店からお知らせです音譜


この度、関西で大人気の美容室MASHUさんとの2度目のコラボが実現致しましたビックリマークビックリマーク


photo:03




前回と同様、AneMoneのアイテムを使って様々なアレンジをして頂きましたラブラブ

さすがスタイリストさんですキラキラ
ほとんどのアレンジを、アメピンのみで完成してくださいました!
脱帽です!!!(@_@)


photo:04




photo:05






今回のカタログでは、簡単なアレンジ手順も書いていますので、
「かわいいけどアレンジの仕方がわからない( p_q)汗
という方にも実践して頂きやすくなっております(^O^)/



NU茶屋町にお越しの際は是非ご覧になってみてください音譜





新作もたくさん入荷しておりますので、チェックしてみてくださいねドキドキ




スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ



AneMone NU茶屋町店
06-6371-3737





iPhoneからの投稿