こんばんは!

メモリーオイルセラピストのあねもねです。

 

今日はどうしても、師匠の『森 美沙紀』さんのブログを読んだら、

どうしても思ったことをつづりたくなってしまったので、リブログしますね!

 

 

このブログから、私は勇気や自信を感じるのです!

 

曲でいうと、徳永英明さんの「夢を信じて」のメロディーが流れるんです音譜

(アニメのドラゴンクエストのエンディングテーマだったので、今でも大好きな曲です音譜

 

そして私は、メモリーオイルの「Courage」をイメージしました。

 

今日は春分の日なので、「Courage」は私のこれからの1年のテーマになると予感!!

 

今までの人生の「膿み出し」の意味しているのかもしれません。

 

辞めることも、私にはとても勇気のいることの一つで、

若干トラウマなことも、人生でありました。

 

だから、始めることも、

辞めることも、

思った通りに、自分で決めたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

楽に生きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう苦しいのはまっぴらゴメンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みさきさんのブログと、メモリーオイルのおかげで、

なんだか拓けたと思う、春分の日の深夜なのでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

楽しく生きるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!