こんにちは!

メモリーオイルセラピストでつまみ細工作家のあねもねです。

 

今日は、メモリーオイルセラピストデビュー前日のことを書こうと思います。

 

なんで今頃書いてるかというと、

 

【寝落ち】したからですwwwwwwww

 

ちゃんと写真とったのに、お風呂から上がってベッドに横になってたら、

いつの間にか、朝・・・・・・

 

でもいろいろ書きたいことあるので、遅いですが書きます………

 

------------------------------

前日はいろいろな準備をしていました。

 

メモリーオイル達の浄化や、連れていくクリスタル達も浄化♪

そして、今つけている元旦に自分用で作ったオイルがそろそろ変え時と感じたので、

守護していただいている存在をイメージして、

明日セッションするにあたって、ぴったりなオイルオナシャス!!!と念じて、

こんな感じのオイルに仕上がりました。

 

第一グループが(左2本)、ファイヤーとマネードロー!

私が受け取ったメッセージは、

「今回、初めてお金をいただくにあたり、真剣に取り組みなさい。」

 

第二グループ(真ん中3本)が、ザウェイとサイキックパワーとパーフェクトジョブ!

私が受け取ったメッセージは、

「遠慮せず、思いのまま述べよ。我らがサポートする。よい仕事となる。」

 

第三グループ(右2本)が、コンパッションとポジティブエナジー

私が受け取ったメッセージは、

「心もかろやかに前向きになる力も授けよう」

 

でした!

 

とても力強いオイルになりました。

守護していただいている高次の皆様、ありがたい;;

 

そんな前日のオイルのパワーが行かせたのか???

当日のレポはまた次のブログで書かせていただきます!!!!