DE NACHOS新作シャンブレーパンツ | アネモネ

DE NACHOS新作シャンブレーパンツ

こんにちは☺︎


今日はあいにくの雨模様☂️

気温は高そうやけど、まだまだ寒いので、SAMPOの命綱"ブルーヒーター"の前でブログを書いています☺︎




さてさて、


 DE NACHOS新作入荷しましたよー‼︎


🌵シャンブレーパンツ🌵
{6D5AF185-0E8B-4FF6-A29B-801CFCFC4190}

{CA653968-0DD6-40EC-9E89-F8B1310AD322}
【サイズ/価格】
XS・S/¥5,500+tax
M・L/¥5,900+tax


シャンブレー素材を使った軽くて楽な履き心地のパンツです‼︎
シルエットはちょいゆったりになります。
 お尻とひざ部分には当て布をしてあり、子供らしい感じに仕上がりました♪
 シンプルながらもDE NACHOSらしさ満点のパンツです。


コーディネート作ってみました♪
 
{444CAB6F-DCA3-424D-BAFD-E2325066B498}


デニムカラーなので、何にでも合わせられるし、
暑すぎず寒すぎずなので、今から長ーい間履けちゃうのもオススメです‼︎


実は実は
このパンツ、春夏の展示会の時点では製作予定がなかったアイテムなんです。
なので、着用画像が何もなーい(TT)

誰か着用モデルになってほしいなー。


このパンツ気になった方は、試着ついでにちゃモデルさんお願いします笑




ぜひ、見にきてくださいね♡


ともみ