復活‼︎ | アネモネ

復活‼︎

こんにちは☺︎


かなりのご無沙汰ブログ‥お久しぶりです♡
大雪も落ち着いて、だんだん日常生活に戻りつつありますねー。
ひと安心です♡


{25DF49E1-3134-4A72-B4ED-4AFE18FA2EAC}

店が埋もれていたのも、解消しました😂


そして、本日私もようやく15日ぶりに
仕事復帰しました‼︎

まさか、15日連休😂


えっと、仕事復帰第1発目は
スタンダードドンキードルマンで♪

{5C05569D-6A1B-4FD0-9D59-70B265FE4B0C}




久しぶりのDE NACHOS SAMPO店は
変わりなくのんびーりしていて、楽しくて
私一気に生き返りました😂


ちなみに、美山までの道のりは全く問題なく来れるので、雪道が不安やった方はご安心ください☺︎


本当になんだか、不思議なくらい心穏やかになりました♡

これが、DE NACHOSパワーなのか!



ぜひ、皆さまも除雪疲れを癒しに
遊びにきてくださーい♡


まだwinter saleもしていますよ☺︎



ともみ