DE NACHOS SANPO officialLINE 限定 終了日のお知らせ | アネモネ

DE NACHOS SANPO officialLINE 限定 終了日のお知らせ

こんにちは☺︎



今日は、久しぶりの晴れの日でとても穏やかな
SAMPOです♡  



大好評の
DE NACHOS SAMPO official LINE限定企画‼︎
雪の日40%OFFなんですが、
2月12日(月)をもちまして、終了することにしました‼︎


来週の天気予報は、雪マークもあるので、来週が40%で、ご購入してもらえる最終チャンスですよ‼︎

(SALEは2月28日まで行います)

ぜひ、
DE NACHOS SAMPOの LINEをご登録して、雪の日に皆様のご来店をお待ちしております♡

{E415A64A-F6AA-420A-A913-9B01900656D7}


ちなみに、雪道が心配な方もいますが、運転ド下手な私でも車で通勤出来ているので、安心していらしてください‼︎


私が行けてるから大丈夫‼︎笑


お待ちしておりまーす♡



{826CA2A7-03DE-4802-8DBF-F4AFE6B96E1A}

ともみ