ママぼくどうしたの?


ギャーーーーーびっくりびっくりびっくり


見てホントに本当にびっくりびっくりマーク、を通り越し最早ホラーガーンガーン恐怖です😭😭


これが噂のポップ(な)アイですね…


今までにもポップ〜かな?!と思える子は何匹もいましたがこんなにも衝撃を受けたことはなかった…


最悪、目を落とす事も?えーんえーんえーん

ヤダーびっくりマーク絶対にやぁーーびっくりマークびっくりマーク


即治療スタートです花花


と言っても特効薬はないみたいなので、一番弱いと思っている(おろないん的な?!)ナントかリキッド?!極少量と塩浴(2%)🐟あせる


で9日目が下の2枚ですニコニコだいぶ良くなった気がしますが…どうでしょう??


治らない〜

ほっとくしかない〜

(自然?!薬浴?!)半年して治った⁉


など色々と目にしましたが

まずは薬&塩浴おすすめします👍💟



では皆様に良い1日を〜❀✿❀❀✿❀