お久しぶりです


何ヶ月ぶりでしょう〜?


突然ですが〜

私、都民から某県民になりました✨


人生で1番広い家ですが……

プチ後悔泣き笑い泣き笑い


一軒家のせいもあるのですが

引っ越し当日から連日朝は氷点下ガーンガーン


マンションより寒いと覚悟してましたが…予想超えてました❄❄笑


年中パンツ1枚の息子も

+アンダー(モモヒキ?!)ですひらめき


かくいう私も靴下2枚ですw


足の冷えは万病の元〜

あったかイー靴下を本日注文🥰


モズ!?名前は知ってたけど~

ほんとあったかいかしら?


届くの楽しみです💟💟



我が家のベタちゃん達は〜少し位寒くても元気元気?!相変わらずの餌くれ攻撃です🐟💞💞




家一番の元気くん


名無しくんですが〜

最近はまれ君と呼んでます🐟✨


あの背が曲がってる子です💥


目の上の赤い眉?!ぽいのが

平安貴族みたいなので☺️☺️






越してきて2週間近く

本格な水換えはしてないので(新水と旧水のをブレンドした水を点滴方みたいに増やすのみ)そろそろする予定です✨


まれ君はほんと泡巣をよく作る☺️

新居に来て今日で3回目です💟


相方さん探してあげたくなります🫶💓

オ世話ヲ覚悟✊しないとですが〜。




まだまだ寒い日が続きます

皆様も暖かくしてお過ごし下さい☺️☺️