大きな子と普通の子?!


コレクションM7の水槽で1番か2番に大きな子と中位の子(多分…)です♡


見る度に思います……なんでこんなにもサイズ違うのびっくりマーク笑い泣き笑い泣き


全長は2倍弱ですが 体重は4倍位ありそうです♪


中サイズの子より小さい子…それより貧弱な子(ラスト画像右下ベリスラちゃん)も…いるので BIGの子と重さ最大10倍近いかもですガーンガーン


この時点でこんなに小さい子は1ヶ月前はどんだけ小さかったの💧💦


ほぼ成長してない説も〜(^^;)


あまり餌を食べない?!食べれてない?!

又は遺伝的にあまり大きくならない子なのでしょうかはてなマーク泣き笑い泣き笑い



まぁ〜このまま元気に育ってくれたら何でもOKです🌺


25cm水槽に1つにまとめたので 餌やり〜水換え 少し楽になりましたニコニコニコニコ


まだ孵化した時のテトラ水槽に6匹そのまま〜🐟

まとめるつもりでしたが慣れ親しんだ環境下 元気そうなのでこのまま成魚近までいいかなと〜ニコニコニコニコ



と…ところで成魚と呼べるのは 何ヶ月辺りから? 又は何cm位からでしょーキョロキョロキョロキョロはてなマーク


3ヶ月? 3cm??

Tubeへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO✨ですね 笑