その時は突然やってきた〜♡


🐟…👀

動きまわるシュリンプちゃんを……


パクッびっくりマークびっくりびっくり


…してますよねはてなマークはてなマーク…っていう動画アップできずですえーんえーん …(仕方なく画像にchange)


回りにはブラインシュリンプ…♥


しっかり食べてる子の腹ー🌺笑

ブラインシュリンプのorange🧡?!


初の食事シーンに感動しました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


産卵からそろそろ1ヶ月✨

小さな子は4ミリ前後

大きめない子は7ミリ程になりましたー🐟🍀


なぜかな?上にいる子は小さいの♪


2ヶ月後が楽しみです💕ニコニコニコニコ


ベタ幼魚の動画もよく見ますが 2〜3倍の体格差ありますー💦


今 小さい子はそのまま小さめになると思います(^o^;)