何でもない日おめでとう | 舌先ステンレス

舌先ステンレス

垂れ流しの想いつき。





明日は久々の何もない一日

めっちゃ嬉しいもうめっちゃ嬉しい




結局教習もなかったし
但し明後日修検


修検って勉強しないと駄目かな
運転だけだっけ、あれ、仕組みがまったくわからねえ、無知

本申込みのとき説明簡単すぎて拍子抜けしちった
オバチャンちゃんと説明して、お願い














とにかく、
明日は一日暇

本当は高校の学祭に誘われてたのだが
断っちったし、どっちにしろ勉強しなさすぎギターやってなさすぎ等々
最悪なのでね、行かん




しかも、去年最後の学祭終わったあと

後輩:卒業しても来年みに来て下さいねっ(*・∀・*)

せろ り:ああ…行かないかな(・∀・)

後輩:(・Д・)…


という最悪なやり取りをしてしまいました
ごめんね、薄情で。

応援はしてるのだけど、何かね、言葉足らずってか、言い方おかしいってか

行けるかわかんねえのに約束できねえって
妙に頭固かったのね、今もだけど。笑












なので、
明日は暇なのよ(大事すぎて3回言いました)





まあ、結局やること多いわけなんだから暇って言えなi…げふんげふん。





















最後に、
iPodの作曲者の欄に『フクスケ』って生意気があると
何故かやるせないよね、なんでだろうね
あんまこの人のこと知らないのにね
マイナス面をやたら覚えちゃったよね







…ね。









Android携帯からの投稿