現実逃避 | 舌先ステンレス

舌先ステンレス

垂れ流しの想いつき。




そろそろ教習行く準備をすべきなのだが

如何せん、非常に嫌なわけで


駄々をこねてこねてこねてこねて


今日2日目なんだけど、もうやめていいかな、いいよな




大体バス少ねえんだよ

なんだんだよ着いても3時間待たなきゃならないって

せめて技能、もっと早く始まれ


休憩室探せない、私どこにいればいいの


この時間どこで何をすべきなの












あーしかし逹瑯かっちょええ

声がいいんだよ好き嫌いあるだろうけど


声と言えばミヤさんのコーラスがまじ良すぎて辛い

多分男女関係なく叫び声のような悲痛で擦れててでも魂こもってるような

そんなんが好きなんだと思う


ミヤさんはドつぼ

9月3日の刻印とか、聴けば聴くたび良くて病んだ(^O^)



あとギターの入り込み具合、曲ごとに全然違くて

ごいごい歪んだ音が似合いすぎてでもバラード調のギターのソロのタイミングとか号泣レベルで

アコギも、やっぱロックやってる人のアコギ大好きすぎてあやとりとか何回も聴きこんでて

もうコピーすんのおこがましいくらい辛いでも楽しい辛い







とりあえず逃避しすぎて現実くんの入り口がわからない

もういい、いいんだ、うん