こんばんは!!

☆美と健康のAnemone☆の新人O(オー)ですウィンク

今日は自分の使っているコスメについて語ってみようと思いますウィンク

最近のヒット商品なのですが!!!!


MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ 酒粕/コメ


お顔も身体もつかえる固形ソープなのですが・・・・

年末に購入して最近使いはじめたのですが、この乾燥肌の私の肌が・・・・


潤っている!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

酒粕の成分が入った化粧品が人気なのもうなずけます。

人工に作られたしっとり感ではなく、肌触りが良いというか・・・。

期間限定品のようですので、ストックを買いにいきます(*^▽^*)ハート




薬師堂の馬油のソンバーユ

その名のとおり100%馬の油です。

ずっと愛用はしているんですが、アイメイクが残ったときのクレンジング用に

最近はなっていました雫

乾燥がひどく久しぶりに顔全体に塗ったらめちゃくちゃいい!!いなずま

高い美容液を使っても乾燥の改善はみられなかったのですがこれは

次の日から潤ってくれましたスマイル

化粧水の前に米粒くらいの馬油を全体になじませ化粧水をいれてあげると

肌がモチモチします上向き矢印
ダブルハート

本来は化粧水も乳液も使わなくてもいいようです。

動物性だからか肌なじみがすごいです目がハート


資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュ

水原希子ちゃんのCMでおなじみのルージュ。

サンプル頂いたので、希子ちゃんが使っているRD425の赤の色味を試したら!!!

一気に今ぽくなりました・・・口紅

赤なんて似合わないと思っていたんですが、

塗ったら感動しますね!!新しい自分が発見できます笑目

もちろん先日現品購入致しました赤ハート


そしてコスメではないのですが

生活の木のハーブコーディアル

水やお湯で割るだけでお手軽に楽しめますし、

なんといってもおいしいウィンク

ジンジャーは身体も温まるので大変おすすめですダブルハート



image.jpg



今日は私のお気に入りを紹介しましたがいかがでしょうか?

少しでも参考になればと思いますきらきら

これからも美容情報かいていきますのでよろしくお願いしますスマイル




anemone_ameblog.jpg



Anemone楽天四つ葉

Anemone公式facebook

Anemoneメルマガ登録はこちら

Twitter公式アカウント→@Anemone_c


新人オーのおすすめ商品ページ→コチラ