ハッピーメリークリスマスクリスマスツリー

☆美と健康のAnemone☆の新人O(オー)ですウィンク

昨日、友人に赤ちゃんが生まれましたダブルハート

いろいろ話をきいていたので、とても嬉しく感じているのと安心しましたスマイル

クリスマスBABYって何か可愛いですきらきら

落ち着いたら会いに行く約束をしました。今から楽しみなのです目

では早速商品のご紹介します!!!!


オブコスメティックス 薬用ソープ オブ ヘア 1-R【265ml】フケ、カユミを防ぎ、健やかな毛髪が育つ環境を整えるオブコスメティックス 薬用ソープ オブ ヘア 1-R【265ml】


オブコスメティックス トリートメントオブヘア 2-RO スキャルプ髪と地肌をやさしくいたわり、ハリとコシのある弾むような質感オブコスメティックス トリートメントオブヘア 2-RO スキャルプ【210g】

オブコスメティックのシリーズ。

サロン商品でもありますが販売は百貨店でもされていますウィンク

大阪でしたら、阪急百貨店と大丸に店舗がありますよ上向き矢印

かなり強気のお値段ですがそれだけの価値とファンがついている商品でもありますきらきら

季節の変わり目や、ストレスで頭皮かゆみがでたりしませんか?

私はかなりストレスで肌や身体にできものやかゆみができてしまうタイプで

最近のシャンプー選びには神経を使いますしょんぼり

ソープ オブ ヘア 1-Rはそんな頭皮に悩める方がこぞって使用している最終手段の商品!!!

20種類の和・漢・洋植物エキスがフケやカユミを抑えて健やかな頭皮環境を作ります。

頭皮に悩んでいる方は頭皮のトリートメントも必ず使ってください。

シャンプーで余計な物を落として、しっかり保護してあげることが大切です。

しかし、何の頭皮問題のない方にはイマイチの商品のようですダッシュ

髪の毛を改善したい方は


オブコスメティックス ソープ オブ ヘア 1-RO【265ml】傷んだ髪を補修し、みずみずしく輝くツヤとふんわりとした弾力オブコスメティックス ソープ オブ ヘア 1-RO【265ml】

こちらの商品がおすすめです。

自分の髪質、頭皮環境によって商品を選んでくださいねウィンク

本日はここまでです!

次回の更新もお楽しみに音符





anemone_ameblog.jpg



Anemone楽天四つ葉

Anemone公式facebook

Anemoneメルマガ登録はこちら

Twitter公式アカウント→@Anemone_c


新人オーのおすすめ商品ページ→コチラ