こんにちは!

☆美と健康のAnemone☆の新人O(オー)ですウィンク

昨日はアクセーヌさんにいって、化粧下地を購入してきました!

敏感肌におすすめのマイルドサンシールド。

つけ心地とのびの良さにリピートで買いました目がハート

お肌を機械でチェックしてもらったのですが、

キメと水分量の数値が悪くかなりへこみました・・・。

美容ブログも担当していますので、これじゃいかん!と思っています・・・ショック

頑張って美肌めざします炎炎

さて今日は寒くなってきた季節にぴったりの商品のご紹介ですウィンク

chocojpg


ファスィドール チョコレートシャンプー&トリートメントセット(500ml/500g)【あす楽対応】ファスィドール チョコレートシャンプー&トリートメントセット(500ml/500g)

ファスィドール チョコレートシャンプー&トリートメント

チョコレートのヘアケア商品です。

匂いは食べられそうなくらいのチョコレートです!!

私も食べたくなりました・・・どきどきハート

ノンシリコンのシャンプーなのでシリコンが気になる方でも使っていただけます。

名称未設定-2.jpg

神田沙也加さんも使っていたようですよ上向き矢印どきどきハート

少しはやいですがクリスマスのプレゼントにもピッタリきらきら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ファスィドール チョコレートトリートメント 500gうるおってまとまり感のある髪へ仕上げるファスィドール チョコレートトリートメント 500g 1,005円 税込、送料別

おかしむぜさん

20代/女性
評価 5.00
投稿日:2014年03月23日

コンディショナーとシャンプーとセットで購入しました。色も香りも全部チョコレートです♪サラサラ感も◎





ファスィドール チョコレートトリートメント 500gうるおってまとまり感のある髪へ仕上げるファスィドール チョコレートトリートメント 500g 1,005円 税込、送料別

おかしむぜさん

20代/女性
評価 5.00
投稿日:2014年03月23日

コンディショナーとシャンプーとセットで購入しました。色も香りも全部チョコレートです♪サラサラ感も◎

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




レビューもありがとうございます赤ハート

感想お待ちしております♪




anemone_ameblog.jpg



Anemone楽天四つ葉

Anemone公式facebook

Anemoneメルマガ登録はこちら

Twitter公式アカウント→@Anemone_c