こんにちはオーケー

毎日暑いですね~ほえー

皆さん水分補給は忘れずにです

スポーツドリンクやお茶よりも水が一番みたいですよ

余分な糖分などを摂取してしまうみたいですし。

昨日の休日は大阪は新世界へ行ってきました

一番のお目当ては大衆演劇の観劇ですが・・・

好きな劇団が新世界で公演しているので毎週通いますがね

新世界と言えば串カツ

kushi.jpg

これまた何も気にせずがっついてしまったせいで今日は胃もたれです。

スマートボールも打ちに行きました。

smart.jpg

レトロですね。

玉が上から出てくるのですが、

フィーバーしすぎて面が全部埋もれてしまいました。

お菓子をいっぱいゲットして劇場へ。

okuridasi.jpg

まだまだこの街にはいろいろありそうです。

8月は新世界を堪能しますちょき

大阪人ですがまだ通天閣に昇ったことないなぁ~

ではではぱー