アナログ放送テレビ

みなさんのご家庭の地デジ化は準備万端でしょうか?

私もテレビの方は前から薄型にしてますが、テレビ

録画がずっとアナログでしてこのギリギリの時に思い切って買っちゃいました雫

『プレステ3 & Torne(トルネ) & 外付けハードディスク』

ps3torne.jpg

プレステ3とトルネがあれば地デジの録画ができるとどっかで聞いた事があり、

レコーダー か プレステ3 かで迷ってましたが、

録画した番組をブルーレイに焼いて持って出る事はないし、ちょっと高いし、2番組同時録画も使うとしたら年末くらいかなあ。

という事でプレステ3&トルネを買いましたグッド

セットで35,000円也!

安い!

これに2TBの外付けハードディスクをつけてガッツリ録画可能に!

それになんといってもゲームも出来るのが嬉しいスマイル

1週間前は 録画 > ゲーム

でしたが、

現在 録画 < ゲーム

がっつりゲームにハマってしましましたほえー

最近のゲームって楽しいですね。

10年ぶりにゲーマーになりつつあります(危ない!)ほえー


外出先から録画予約もできるみたいで、

必要な機器は

『PSP』ほえー

これはちょっと我慢しようショック


明日24日の正午にアナログ放送が終了する瞬間を見たいので、

タンスに入っているアナログ放送を受信できる昔のケータイを出してスタンバってます。


ではではぱー