こんばんは。

今日は暑かったですね~ほえー

じめじめしてて・・・

今週はもうずっと雨ですよね。

梅雨入りなんでしょうか?ショック

髪がうねって爆発して仕方ありませんほえー

そんなくせ毛の方におすすめしたい商品はこれ

ミルボンから新登場の「フィエーリ」あっかんべー

強くうねる髪をやわらかくおさめます!

是非お試しくださいグッド


先日の日曜日に、とにかく西に行きたくなり、スマイル

姫路.JPG

気がつけば「姫路」
姫路城は電車から見えましたが工事中だった為、おおきな建物に覆われてました。
完成はまだまだ先の様です。

相生.JPG
相生・・・あいおい
ん~~なかなか次の電車が来ん!!

よし!ここで降りよう!

岡山.JPG

ってことで、岡山に来ちゃいました。

何しにきたのかひよこ

日記のご愛読者ならもうおわかりですよね。

また、報告しま~す上向き矢印

ではではバイバイ