みなさん、はじめましてあっかんべー

Anemoneスタッフの河田と申します。

今週は新人Kさんに代わり私、河田が担当させていただきますひよこ

よろしくお願いします。

いや、もしかしたらしばらくブログ担当になるかも?です。

本当によろしくお願いします。(緊張)ぺんぎん


昨日、岡山県へ行ってきましたクラブ

岡山は新幹線や車で通過することはよくありましたが、上陸は人生初ではないかと思います。

岡山へ行った目的は?

岡山のとある駐車場に車を停めて、体をのばしていると…

「ん?あれあれあれ!」

アネモネのブログ

アネモネのブログ

キタ-------------!!!!!ウィンク

まっ黄っ黄のタイガースカー!!

しかも岡山で!

熱いぜ!岡山県!

ってことで一気に好きになりました。岡山県グッド

よく見てみると…

tigers-car02.jpg

選手のサインが!!!スマイル

もっと目を凝らしてみると…

tigers-car03.jpg

6!
兄貴!

残念ながら写真には写りきれなかった涙ぽろりブラゼルのサインもありました泣き笑い

一体、誰の車やねん!って周りを見渡してみると…

まん前に「虎の巣」という居酒屋が!あっかんべー

しかも店の前には試合の途中経過のスコアボードが!

負けてる・・・

でも、ありがたかったですスマイル

次来る時は絶対夜に行くよ。待ってて!ぱー

で、岡山に何しに来たかと言うと…

それは次回のお話でほえー



【次回予告】♪(エヴァ風)

岡山に降り立った河田。

上陸後、初めて目にしたのはタイガースCar。

そしてそのあと向かったのは…

想像も絶する出会いを果たすのであったくま

eye.jpg
maku.jpg

次回、
『ゴウカケンランにミセラレテ』♪