遠距離恋愛とか調べると

「彼氏と離れてて寂しい」とか書いてあります。


私の寂しいは違うきがします。

不安だし連絡無いと憂鬱

電話毎日したいけど今日初めて毎日の電話が途切れます。

私の中では既に不安で一杯です。

どれもこれも不安!


ホルモンの影響か凄い気分のムラがあります。

もうこんなのやめてしまおうかなって

電話1日無いだけで思っちゃいます。

相手からちゃんと連絡ももらえてるし

好きで居てくれてるとは思います。

でももっと愛情欲しいです泣くうさぎ


誰でも良いのでハグしてください泣くうさぎ

こんな遠距離のために誰ともデートしてなくて

寂しい思いして拷問真顔


満たされませんネガティブ