PINK!!! | 白い月のナナちゃん∞足踏行進

白い月のナナちゃん∞足踏行進

2021年10月腎臓移植により新たな日々START⭐︎
2024年3月〜
ロマンチックアクセサリー&テディベア
melt mellow(メルトメロウ)START!

ハンドメイドと私の日常

ハロー



ピンキーな私です



こんにちわ








今日は
初めて行く美容室で髪を
ピンクのグラデーションにしました


染めて貰ったら、

全くと言っていいほど
ピンクではなく普通に茶色だったので


ピンクわからないですね〜
と美容師さんと話して

時間があるならもっかい色入れましょう!
とやり直していただきました



カラーよりマニキュアの方が
発色がいいと言われたので、
マニキュアにしてもらい
楽しみにしていたんですが


仕上がりヤバイくらい紅色!!
えっ!!!!!


汗。。。、




しかもグラデーションとゆうより
毛先にとってつけたような不自然な感じで
自分で染めたヤンキー?
みたいになりました。。

10代の若者みたいな???


えーーーーーっと


文句言わずに帰りましたよ?
やり直してもらったから、
なにも言えないよ?!



えーーーーっとーーー



まっかだよー?!
赤紫。。


パーマも取れかけてるし
ボサボサな上に
妙なカラー

どうやったらおしゃれに見えるのかな??

とハーフアップしてみるけど
ムーンフェイスやから横綱みたいやし。。。





どないしよー
また看護師さんに
すごい色なったねと言われそう


グラデーション何度かやってるけど
やっぱり全頭染めた方が可愛いんちゃうかと思う
グラデ微妙〜〜




髪がなかなか伸びないので
アレンジもしづらいな


入院の時にザンギリにされてからというもの
髪型が路頭に迷っております



早く伸びへんかしら


またエクステとかつけようかな?

でも今の私に
エクステを扱える気がしない

アレ、マメに手入れしとかないと
まぢチリチリなるからな。
頭痒くなるのです


サテサテ
色抜けるの待つしかないねー












nana