顕微鏡的多発性血管炎 | 白い月のナナちゃん∞足踏行進

白い月のナナちゃん∞足踏行進

2021年10月腎臓移植により新たな日々START⭐︎
2024年3月〜
ロマンチックアクセサリー&テディベア
melt mellow(メルトメロウ)START!

ハンドメイドと私の日常

しんどい、
だるい、
1人で動ける気がしない


最近泣いてばっかりです



透析は一生ついてくる
いつか受け入れなきゃ
今の自分を受け入れなくちゃ


周りは心配しなくても大丈夫という

周りの力を借りて私がいる
頑張らなきゃいけないのは自分


もっとひどい病気の人も居る

前向きに透析と向き合ってかなきゃならない

私には頼れる家族がいる。

透析は痛いし震えるし手足吊るし
吐く人もいるしヒヤアセかくし
長いしいいことない。

でも命をつなぐ唯一の方法


おしっこが出なくなりました。

怖いね

私どうなるんやろう?





ナナ