ソロ活ではなく


お友達と水元公園へ行ってきましたニコニコ


平日の休みが奇跡的に合ったので


癒しを求めて照れ





菖蒲まつりは、来週からというタイミング


まだまだこれからという感じだったので


人もまばらで、まったり照れ


紫陽花もちらほら


かなり広範囲にあったので


紫陽花だけでも見応えありそうでした


紫陽花を求めて検索中ですショック




目の前に水が流れ、木陰で風がそよそよ


気持ちよい時間を過ごせましたにっこり


もう20年以上になるお付き合い


会うだけでも、癒しニコニコ


ソロ活の大先輩なのです


なんでも話せるお友達


話は尽きず 笑


お互い子供達は、社会人なので


ソロ活話や大人旅の計画をしたり


楽しい楽しい時間でした音譜