カヌレ | アネモネのブログ

アネモネのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、私が仕事をしていたら、私の姉から連絡あり、『家に行ったけど、Mちゃん寝てたみたいで、音しなかったから、後でまた行くね!』

と‥‥。

姉は娘が1人では玄関降りる事が出来なくなってしまった事を知らず、インターホンの機械も娘が邪魔だからと言って離れた所に置いたから、返事も出来ず😅

娘からも連絡があり、寝てたけど姉が帰り際に気付いて、部屋の窓を開けて姉に会えたそうで、カヌレを沢山買って来てくれました。

娘曰く多分みんなで食べようと思って買って来たと思うけど、カヌレを窓越しから渡すと帰って行ってしまったって寂しそうに言うから、姉にすぐ連絡して、カヌレのお礼に一緒に飲みましょ!

って誘い、来てもらいました😅


全種類買って来てくれたカヌレは流石に多く、食べきれない量なので、冷凍しました!

解凍しても周り硬め中ふわふわで美味しく食べれました。まだまだ残ってますが💦💦

姉にはいつも助けられてます。

娘の事や私達家族にサプライズ温泉に連れてってくれたり、近くにないコストコへも会員になったからと連れて行ってくれたりします!

いつまでも甘えてばかりの妹でごめんね🙇‍♀️