こんばんは。

 



 

今日はタイトルの通り

そう思えたことがありました。

 

 

中学準備講座など本格的ではないのですが、

娘任せにボチボチやってみていますおすましペガサス

 

 

そこで今日、

中学受験勉強で身に着けた

全集中モードで本領を発揮したらしく

(まさに約1か月ぶり)

講師の方にさすが中学受験生・・お父さんと驚かれたそう。

 

 

この3年間近くで、身に着けた

自分に合った勉強の仕方、覚え方

集中モードへの切り替え?など

そして、自分でその状態に持っていけるのは、

母驚き、、、ゲッソリ

すっかり抜け殻zzz状態かと・・

家ではそう汗

 

 

膨大なプリント・テキストの山

(いまだに積み上げ途中・・)

今振り返ってもよくこなしたと思う恐ろしい計算量、、、

この子たちはものすごい力を身に着けている!きっと。

 

 

ま、当時はマイペースぶりに、

全くそんな風には感じられませんでしたけどひらめき